見出し画像

Podcast『OVER THE SUN』 を聴く

Wishlistに入れてて、最近は着々と過去回を聴いています(ニヤリ)

『OVER THE SUN』を聴きまくるというのをジョブレスWishlistに入れています!

時間があるから、心の栄養的にも笑えるしためになることもあってちょうど良いです。

リスナーになった時には、互助会本を発売する位のタイミングで過去回が盛りだくさんな状態でした。リスナーになって1年ちょっと位だと思います。

朝さんぽに出る時にPodcastを聴いていて、他のPodcastを聴くこともありますが、最近は『OVER THE SUN』を聴くことが多いです。電車やバスに乗る機会も今月は多くて、その時にも聴いています。

聴きながらちょっとニヤニヤしちゃうこともあるけど、ベースは気負わず楽しく聴けるので最高です。

今日は、ハイフなどの美容整形についてのエピソード27を聴きました。

少し年上のお姉さま方のお知恵をお借りしたり共感したりしながら、美容の世界について知ることが出来ました。

私は、美容全般に疎いですが脱毛はしたいなーと思いながらできていません。

美容でいうと、アプリのシミュレーションで10年後、20年後の自分の顔イメージを見て、たるみー!!と重力に逆らえない顔を見てからは、ちょっと意識し始めた感じです。
まだたるみを実感していないけれど、フェイスラインのたるんだ顔イメージを見てからは首と顔の境目辺りのストレッチをたまにしています。

耳からメディアにはまって、ラジオもPodcastもよく聴くようになりましたが、『OVER THE SUN』を聴きまくる日々は楽しいです!

まだまだ聴いていないエピソードがたくさんあるので、最新回を楽しみながら過去回を聴いていきたいと思います。

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、おいしい紅茶で自分を癒すことに使います。