ムツゴロウと愉快な仲間たち

ムツゴロウ
今日はですねー、
子供の時からずーっと一緒で
とぉ〜ても仲良しの
月の輪熊のキャシーと戯れてる所を皆さんにお見せしたいと思います^^

キャシー登場!

可愛いですね〜!!
熊はこうやって戯れあうんですねー^_^

キャシー
ガブっ!

ムツゴロウ
顔が一瞬歪む・・・

皆さん見て下さい!
ほらほら、熊はこんな風にコミュニケーション取るんですねー^_^!
私は子供の時から一緒なんでねー
仲良しなんですよ。

キャシー
ガオっ!
ガブっ‼️

ムツゴロウ
いててて。
今日は良く戯れてきますねー^_^;
ちょっとご機嫌斜めなのかな笑⁇

では、皆さん、今日はこの辺・・・
ワァーー‼️

ジ、ジーTV画面乱れる📺

ムツゴロウさん
頭から流血、、、

ムツゴロウ
今日はキャシー元気良かったですねぇ^_^‼️
私は慣れてますから全然平気なんですよ!?

視聴者
😅😅😅いやいや大丈夫じゃないっしょ!

ちーん

#ショートコント
#コント
#ムツゴロウ
#くま
#お笑い
#ショートショート




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?