行きたくない旅館の女将

こんにちは!

女将
あらあら、いらっしゃい!
どちらからいらしたの⁇

横浜です!

女将
まー!横浜なのね?
私なんかあの町キライなのよね。

ん⁉️

女将
そうそう、夕食すき焼きか天ぷらどちらが良いかしら⁇

じゃあすき焼きで!

女将
あっ、天ぷらね?
うち天ぷら有名なのよ。

はぁ・・・。

き、気を取り直して、

外の景色綺麗ですね⁉︎
湖が見えるんだ、素敵❣️

女将
ああ、その湖ね、良く人が上がらないのよね、、、。

‼️‼️

女将
あら?
お客さん2人だったかしら?
後ろにもう1人いらっしゃるけど。

‼️‼️‼️

今日の宿泊予約キャンセルでお願いします!!

#ショートコント
#ショートショート
#コント
#お笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?