新コンテンツの紹介!

みなさん、明けましておめでとうございます!
「+αで学びたい高校数学のnote塾」を運営していく『ゆー』と申します。

このコンテンツでは特にこんな人に見てほしいなぁと考えています。

「学校の授業が分からなくてどうしよう」
「基本の内容や押さえるべきところを教えてほしい」
「少し難しい問題や色んな問題に取り組みたい」
「受験勉強で何をすればいいか分からない」
「いまから、もう一度高校数学を勉強してみたい」

さて、私(ゆー)の自己紹介ですが…

私自信は正直、中学校までは数学が一番嫌いな科目でしたが、高校に入学してからは一番好きな科目まで伸びあがりました。

それは、ある時から「理解ができる!」ようになったからです。

それをみなさんにも実感してほしいということで、教育学部に進学しました。

このnoteをきっかけにみなさんの数学に対する向き合い方が少しでもよく、さらに好きになってもらえるように楽しいコンテンツにしようと思っておりますのでぜひ読んで頂けると幸いです。

これから、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件