卵が先か、鶏が先か? 女性が先♪



実は最初に書いた投稿です。

最初のお話は、見えない世界、とまではいかないような気もしますが、^^
書いてみることにします。


世界平和✨

と書くとスケールが大きい感じがしますが、実は日常的がことこそが大いに影響しているのではないでしょうか。

世界の平和のために、何がまず必要だろうかと考えると、
まずは女性が幸せであること。
だと思うのです。

ちょっと思い出してみてください。とても嬉しいことがあった日のこと。
ルンルン気分だった日のことを。
なんだか家中が明るく楽しくなっていませんでしたか?


                                                      🧜‍♀️

女性が幸せでルンルン気分だと、
男性が気分良くなり、男性性を発揮してくれます。
子供達も元気になります。
会社など他のグループ内でも同じではないでしょうか。


家庭内の幸せは、巡り巡って
世界の平和につながっていくのだと思います。


ぜひ罪悪感などなく、どんどん幸せになりましょう☆
地球平和のためと思って笑

               🌊

ヨガやダンス、好きな活動で体を動かし体を整えたり、
マインドをリラックスさせることや、
クリエイティブな活動で自分を表現することも、
幸せ気分の元になるのでオススメです。

画像1












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?