7/19『少しずつ前進』

Hi!

自身の振り返りのために日記つけていくのん!


▪️今日あったこと
 ↪︎久しぶりに、ホットヨガ行った。たのぴよだった!!!!汗めっちゃ放出した!!!!まじ誰かコロナだったら集団感染しそうだな。って感じの換気してない部屋😨ほら、湿度高いから....死滅するんじゃ...

ヨガ後お風呂入りながらフェイスマッサージしたねんけど、効果あったかなあ。
続けていくしかないかあ。  
夕方ごろからシート作成!昨日の深夜にも同じ作業してたんだけど、やっぱやる時間帯で頭の働きが違うと思ったー!疲れてる時にやるべきやないね!
中国語学習もドラマ観て学ぶ方法をとってるんだけど、シューカイチェンがほんとうにイケメンすぎて繰り返し観てしまう。前半のシューカイチェンがいいねん!!!!!後半は役柄が残念。メンヘラ役すぎて、なんか失恋した気分💔シューカイチェンさん自身めちゃイケメンなんだけど、役柄があってこそのイケメンだったねん!!
強気な完璧ドS王子って感じで色気もムンムンで、それでいてマッチョ!!!
後半では一転、自信なさげな執着心強めストーカーメンヘラ束縛男((((;゚Д゚)))))))
中国ドラマってこんな後半でイメージダウンしてくるん!?!?ってなったwwwwww

今でも悲しいなあ。3次元は3次元として理想のままでいて欲しかった。


▪️明日はどんな日にするか
 ↪︎ジムに行き運動,メカジキと生しょうがでご飯作り,書類作成,提出,読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?