見出し画像

E127系V2編成 関東へ

9月5日から9月6日にかけてE127系V2編成(元V13編成)が長野から国府津へ運ばれました。これにより南武支線E127系は全て関東へやってきます。

長野駅

V1配給で撮れなかった長野駅へ行ってきました。
人が多くかなりキツかったです笑 面がデカい…

富士見駅

V1配給と時刻は同じかと思っていたらそんなことは無く、色々な目撃を頼りに追っかけしていました。
友人からの情報で富士見に長時間止まるという事なので富士見駅へ。
そこにはちゃんと配給列車が止まっておりました(よかった…!!!)
停車時間がかなりあったので自由に撮影することが出来ました。
この後はすき家に寄って夜食を食べ、車で仮眠を取りました。

横浜羽沢駅

起きてすぐに神奈川方面へ
停車中の配給列車を撮影しました。コンテナも入れ少しは貨物駅らしい写真になったかな?笑

国府津車両センター

そして最後に国府津車両センターにより構内入れ替えを撮影しました。パンタグラフがついてないので他の車両と連結し入れ替え。今回は相模線のE131系でした。


このような投稿は初なので見ずらかったり誤字があったらすいません。
ここまで見てくれてありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?