いつか金なんて必要ない!と言える人生を実現したい。

↑ツイッター始めました!フォローよろしくお願い致しますっ♪

さてさて、自己満ブログその2がはじまりました!🙌🙌

このブログは、お金👛の媒介をなるべくしないで、
かつ幸せに!シンプルな田舎日記を
ただひたすら発信していこうと思います!!

友人、知り合いの方はどうか暖かく見守ってくださると嬉しいです、、、!(本当ただの自己満足、己の生き方改革なので!

はじめまして!や認識が薄い人は、ご縁がありましたら仲良くできると嬉しいデス!✴️

何故、こんなブログを書こうと思ったのか?

最初にまとめて伝えると、、、、、、
①夢が金が媒介することがなくなる生活
②ド田舎が好きで暇だから!

↑今の課題。


お金は4月から実家暮らしに戻るから、究極6万(国保、年金、奨学金、ケータイetc)で生きていける。
10万あればスーパーサイア人level
 

だから、極端な話60時間の勤務を適当にやってれば
なんとかなる。

この考えは都心に住んでいる自分にはできなかったことだから大きな変化。

あと田舎問題

↑昔は田舎だとデメリットと言われてきたことが
スマートフォンによって超快適な生活をおくれている。オンライン楽しめる。

どうやら私は都心で!とか場所はどうでもよくて(できたらのんびりなところがいいけど)
誘われないと基本インドアだから田舎でも都心でも変わらないと発見した!

おそるべしYouTube最強!!!!

でも、困ったことが1つだけあって
車がないと勤務しているスナックが不便なため
只今そこは試行錯誤中、、、、、。笑

それでも東京で1年間頑張ったんだぜ☆!

大きく分けて仕事、プライベート、彼氏。

コミュニケーションのズレや自分の想いが届かず疲労して仕事と恋愛は終了。

自分はどうしたいのか?分からずに
1年で仕事5つ変えてチャレンジしてみたけど合わず。

いったい何にがんばっていたのか、、、、。笑
今思うと、そんなに力んで頑張らなくても生きていけるよとやさしく言い聞かせたいなと思うほど焦ってたなぁ笑

でも行動したことはプラスで、
1年で東京に住む理由が消化できたし、
予想外に面白い方々と出会えて意見をもらっての今があるから成功的一部分なのかなと。

あと思ったのが、、、


お金の使い方が下手くそ。

手取りで18万だったらその中でうちわけするべきなのに、パソコン買ったり変な投資案件もちよられて
死亡、、、笑 もう本当に大変だった。

お金はあればマイナスになるほど無限大に使えると感じた。それが本当に必要でなくても買ってしまうのは
バカでしかない。

あと、何の為に働いてるの?疑問。
生活のため?と考えるなら実家暮らしを推奨
東京に居続けるため?うーーん、執着する意味ナシ
仕事が好きだから?いや、そこまで、、、

そもそも仕事って何?!の境地に。

今は、好きなこと(酒、カラオケ、おしゃべり、おじはん)が存在しているからスナックがいままでの仕事の中では続けられている。

意外と天職なのか、、、、?ザワザワ

あと、個人的に鍼灸を求められることが多いから
付録的な感じでやっていけばいいのか、、、?

という現在。

今日もぬっくぬくは布団でおやすみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?