見出し画像

アラフォーおじさんの初ネイル体験(1/3)

都内のとあるバーにて。

お気に入りのバーテンちゃん多才ちゃんがネイルの話をしていました。



多才「最近新色を買い揃えたからネイル楽しいんです」

バーテン「えーいいなーあたしジェルネイルやりたーい」

多才「ひとの爪とかでやりたいですよねー」(チラッ

バーテン「ねーアタシもやってみたーい」(チラッ



あやめ「…アタイ」

あやめ「ネイルされてみたい…!!!」


多「…」

バ「…」

あ「…」



そんなわけで、アラフォーのおっさんであるあやめさんは人生初のネイルをしていただけることになりました。

しかも女の子に!

両手を同時に!

なにこれ!

もうこれ両手に華やんけ。

モテ期到来。




そして施術当日。

バーテンちゃんと多才ちゃんのほかに、哲学くんが来ていました。

バーテンちゃんに聞いてみると、哲学くんは女の子のネイルをよくやってあげていてネイルがめちゃうまいとのことでした。


当然、哲学くんは男です。




よくもぼくを・・・・・

よくもぼくをォ!!だましたなァ!!



ってちょっと思いました。(思ってません)

でも、上手な方にやってもらうってことは単純にありがたいので文句ありませんでした。


今回の担当は以下の通り。

・左手は哲学くん
・右手は多才ちゃん

そして、テーマは自由。


こうして、おっさんの両手に対するネイル大会が始まりました。

アラフォーおっさんの初ネイル。

はてさて、どうなることやら。




(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?