見出し画像

血まみれ大量殺戮短編企画/参加作品一覧

【企画内容】


《ホラー》

『鳴降市一帯における連続怪雨事件について』

20■■年7月16日、K県鳴降(なりふり)市一帯に怪雨が発生。
当時上空に雨雲はなく、なぜ各地に異物が降りそそいだのか分かっていない。
当文書は各ケースを記録、鳴降市に伝わる民話や考察等を加えたものである。

7,194文字/残酷描写あり
著:津月あおい (@tsuzuki_aoi)


『うつくしいひと』

トップモデルのフィフィは、サラにとって全てだった。
彼女に憧れモデルを目指したサラに、フィフィと会える機会が巡ってくる。
それは、ある意味では幸せな時間だった。

6,420文字/残酷・暴力・性描写あり
著:南雲 皋 (@nagumo_satsuki)


《ミステリー》

『おしたちの夜』

今宵とあるペンションに推したちが集まった。
俳優、アイドル、小説、映画、ミステリーなどの推したち……
そんな彼らの夜。

3,991文字/残酷・暴力描写あり
著:麻木香豆 (@yukai3dayo)


『フィクサー』

「なにがおかしい」
「決まらないんだよ、犯人が」

 無精髭の男が首を揺らしながら、ぼそぼそと「犯人が決まらない」という文言を繰り返す。
 隙間風に攫われて、そのまま首がごろりと落ちてしまいそうだ。
 量を調整しているとはいえ、かれこれ一時間彼の血液は落ち続けている。
 カビとホコリの臭いに、鉄の臭いが混ざる異様な空間で、男達は対峙していた。

2,373文字/残酷・暴力描写あり
著:美澄そら (@sora_msm)


《ローファンタジー》

『血濡れた境界線、扉の向こう』

十三人が短期間に惨殺された事件。
被害者は血まみれで発見され、犯人の指紋がべったりとついていた。しかし警察トップクラスの頭脳を持つ者たちが捜査にあたっても、一向に解決の糸口が見えない。しかしひょんなことから、事態は大きく動き出す。真相は、現代の常識では考えられないところにあった――。

5,341文字/残酷描写あり
著:奈良ひさぎ (@Hisagi_Nara)

https://ncode.syosetu.com/n8776hz/


《異世界恋愛》

死神侯爵の背徳な性愛

死神侯爵と呼ばれるシャレット侯爵家は、一族代々、死刑執行人を請け負ってきた家系だ。僕はそんな家に生まれ、処刑人としての英才教育を施され、その役割を担って来たのだけれど。

ある日、死刑執行を言い渡されたマリエル・アベール伯爵令嬢を処刑する瞬間、死の間際ですら無邪気に綺麗な笑顔で微笑む彼女に恋をしてしまった。

僕は彼女の首をギロチンで落としたあと、打ち捨てられるはずだったマリエルの胴体を持ち帰り―――その身体を、抱いた。

7,840文字/残酷描写あり/R-18
著:采火 (@unebi72)

https://novel18.syosetu.com/n1759ia/


《コメディ》

『ドキッ! 超能力者だらけのデスゲーム』

超能力者が集められたデスゲーム。未来視、霊媒、不死身、殺人能力、多種多様な能力者がいれば、ガバガバデス運営のゲームなんて簡単にクリアできる、はず。
超能力×ガバガバ運営デスゲームコメディ。

9,360文字/残酷・暴力描写あり
著:本庄照 (@honjo_teru)

『殺戮学園』

 この平和な日本のどこかに、薩梨区(さつりく)という、人口の優に八割が殺し屋をやっている殺し屋だらけの町がある。その中心には、全国に腕の立つ殺し屋を輩出する薩梨区高等学校が校門を構えてた。薩梨区高等学校では、毎年、卒業生をたった一人に絞り込むまで殺し合う卒業試験が、開催される。
 しかし、今年の卒業試験は狙撃手の存在により、一方的なゲームとなりつつあった。最終学年の生徒である、樒 綾香(しきみ あやか)と彼岸 零也(ひがん れいや)は、互いの生存確率を上げるために束の間の同盟関係を結ぶことを決める。
 テンション高めのバイオレンスアクション喜劇。

9,253文字/残酷描写あり
著:あけび(@childinoma

https://ncode.syosetu.com/n4367ia/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?