454 やべえ、後二回。後ガッデム

うん。そろそろ不誠実な行為はしたくないんでね。なにがあっても明日で終わりです。その先は少しお休みになりそうだけども。

うん。カクヨムでは目処が立ちつつあるけど、noteでは難しいんだ。お金を取りに行くなら、尚更ね。

そしてまあ。ちょっとしたボヤキ。以前も言ったけど、南雲さん編集さんとマトモにやれる気がしないのよ(コミュ力、自己不信の影響による)。

だもんでなるべく自分でやっていきたいんだけどね。こっちはこっちで「SNSとの関係」に不安を抱く始末。

引っ張られやすい気質やら、ボヤキを押さえられない性分やら、コミュ障的な『話しかけて良いのかわかんねえ!』なアレやら。

とかくSNSを育てられない。育てられる気がしない。そもそも育てられてたら、noteだってもうちょい状況変わってるよね? っていう。

一体何やねん。どうしろと? まあ俺を変えていくほうが早いけど、なかなかに詰んでませんかね? ガッデム。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。