見出し画像

働きながらでも!賞レースで結果を残してます。名古屋の社会人芸人3選

名古屋には、事務所に所属せず仕事をしながらでも、M-1準々決勝に2年連続出場している漫才コンビや

R-1グランプリで準決勝に出場したピン芸人な好成績を残す実力派の芸人がいます! 

今回は名古屋のアマチュア社会人芸人を紹介します!


①ガーベラガーデン

画像1

結成2007年の塾講師・上浦侑(ツッコミ)と学校教員・ジッパー(ボケ)のコンビ。

元どっかんプロ所属、仕事の関係で事務所を退所、活動休止の時期を経て、M1グランプリでは、2018・2019年の2年連続で準々決勝出場。そして、ジッパーさんはR1ぐらんぷりでも3回戦進出という好成績を残しています!

社会人ながらも名古屋の”実力派”の芸人として、年1回単独ライブも開催しています!

そんなガーベラガーデンさんの漫才動画がこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

②紅松人生z

画像2

"紅松人生z"と書いて、"アカマツジンセイゼット"と読むようです。

紅松人生zさんですが、、検索してもあまり情報が出てこず、、、会社からお達しがありツイッターの名前も変えているという、、情報公開の少ない謎の多い芸人さんです。

そんな数少ない情報の中から、名古屋のリーサルウェポンと呼ばれているTwitterが、、!どうやら名古屋お笑い界のビッグ兵器のようです、、!

そして、3月末くらいからまさかのアイドルプロデューサーとして、名古屋在住・男女問わずのご当地アイドルを募集しているとのこと!
兵器だったり、アイドルプロデューサーだったり、かなり破天荒な人生を送っているようです!笑

浜松漫才コンクール2021決勝進出者

そんな紅松人生zを見ることができる定期ライブはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして名古屋在住のアイドルを目指しているかたはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




③山本俊治

画像3


今年から、R1グランプリが芸歴10年目以下に変更になり荒れたピン芸人界。
そんな中、芸歴であぶれてR1グランプリに出場できなくなったピン芸人を対象に行われたのが"R1ぐらんぷりクラシック"この大会で"5位"圏内に入賞したのが社会人ピン芸人・山本俊治さんです!

R1ぐらんぷりで5回も決勝進出しているヒューマン中村さんが優勝し猛者揃いの賞レースである"R1ぐらんぷりクラシック"での上位入賞者。R1ぐらんぷり準決勝進出以外にもTV番組「99人の壁」「あらびき団」「こたつde嵐」など数々の番組に出演といったすごい経歴をお持ちです!!

そんな山本さんの実力が分かる動画がこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



以上、社会人芸人3選でした!名古屋は社会人芸人が熱い!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?