見出し画像

ワクチン休暇。

昨日ファイザー2回目を受けたのですが、腕が腫れたように痛くなった位で今のところ特に異変無し。

1回目の翌日はどうにも眠くて仕事にならなくて早々に帰宅しました。
低気圧のせいで眠くなったのかと思っていたけど、どうやら副反応の中に眠気もあるらしくて、私のネムネムも副反応だったのかな??

義母が1回目の翌日は微熱で1日部屋から出てこれなかったのを見ていたから、私には何が起こるのか…と恐る恐る思っていたのだけど、恐れたような事は起こらなかった。

2回目もそんなに副反応ないだろうと思ったけど、念のため今日は1日休む事にしてずっとパジャマ&お布団で過ごしております。

只今37.3℃。微熱というほどでもないなぁ。少し関節痛があるかな。

せっかくのお休みなのでゴロゴロ〜ゴロゴロ〜して過ごします。

ちなみに昨日の晩ご飯はレトルトカレー。
神保町のおいしいカレー屋さんのビーフカレー。
今夜も動く気無いので、晩ご飯はレトルトカレーの予定です。
大阪のスパイスカレー。
カレー最強。🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?