見出し画像

ファッションデザイナーのドキュメンタリー映画

ファッションデザイナーのドキュメンタリー映画が多く作られているが、今度上映が始まるのが「マルジェラが語る “マルタン・マルジェラ”」だ。

スクリーンショット 2021-09-17 10.17.27

(写真はサイトよりスクリーンショット)

この足袋型のブーツがかっこいいんだよねー。履きたいけど、高級でとても手が出ません。

マルジェラの制作風景が見たい!知りたい!映画見る!と思って劇場情報から地元の映画館を探してみたら、愛知での公開映画館であるセンチュリーシネマでは今現在「ココ・シャネル 時代と闘った女」を上映中だと言うではないか。

うう〜む、悩む。
こちらも見たい。

が、作業の手を止めたくないのも事実。。。土日だと混んでるかなぁ。いつ行こうかなぁ。

私の好きなファッションの世界には偉大なる先輩がたくさんいて、学ぶ事もたくさんあって、それってとても幸せだ。

とりあえずスケジュールと相談しないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?