見出し画像

先週特にスキを集めた記事になったって♪

先週書いた「作った服が掲載・紹介されました♪」が先週特にスキを集めた#ファッション の記事になったそうです。

読んでくださった方、スキ❤️をポチッとしてくださった方、ありがとうございました。

画像1


iichiサイトで紹介していただいたおかげもあってか、作品を買っていただいたり、お気に入り作家にポチしていただいたりしました。

ますますがんばらねば、と励みになりました。

(が、オリンピックが気になって作業がなかなか進まない。がんばろー。)


◆ただいまBASEアプリからのお買い上げで5%OFFになるキャンペーンを開催中。

よかったらBASEサイトを見てみてくださいね。

------------------------------------------------------------
【7/21~8/3 期間限定!】
「BASE」サマークーポンキャンペーン!5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪0721summer≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【HUMMING BIRD DESIGN】でのお買い物をお楽しみください♪
------------------------------------------------------------

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?