見出し画像

NAGOYA☆NIGHTって?

はじめまして。NAGOYA☆NIGHTです。

Twitterの文字数ではおさまらないライブの魅力を色々知ってもらいたい!って思いからついにnote始めました。

軽めのブログだと思って読んでいただけると幸いです。




今回はNAGOYA☆NIGHTの説明させてもらいます!!!

ざっくり言うと名古屋の大学生2人によるお笑いライブ主催団体って感じですかね。
いつも2人であーだこーだ言いながらお笑いライブを企画制作運営してます。


NAGOYA☆NIGHTできたのいつー?ってお話。

これ意外とみなさん知らないと思うんですけど、ライブやりたい!って話が出たのは2018年の年末くらいです。
全く知識がなかったので、そこから色んな方にお話聞いて、2019年4月に初めてのライブを開催しました。
なのでデビュー日は2019年4月2日です。

1周年は過ぎましたが、お祝いとかとても嬉しいタイプなので覚えていただけると喜んじゃいます。(?)

1年と3ヶ月、今までの活動としてはライブ9回、YouTube企画2回。まだまだひよっこです。🐤



色々挑戦していますが、まだ形が定まらなかったり、どうしていいか路頭に迷ったり…分からない部分は沢山あって。

でもNAGOYA☆NIGHTに関わってくれている全員が楽しいって思えるようなライブにしたいから、自分たちなりにできることを探して頑張っているので応援していただけると嬉しいなーって思っています。

これからもどんどん楽しいことやりたい!
怖いもの知らずでニコニコしながら色んなことに挑戦していくと思うので、NAGOYA☆NIGHTの今後の活動に乞うご期待!!いえい!

そして、このnoteではライブの魅力をたっぷり詰め込んだ告知とかライブの裏話とか告知とかを書き連ねていく予定です!
ちょこちょこ更新すると思うのでたまーにでも覗いてもらえると嬉しいです!!!

🐧でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?