見出し画像

ライブ告知 NAGOYA☆NIGHT×MID-FM配信ライブ3

NAGOYA☆NIGHTが名古屋のラジオ局MID-FMさんと共催で配信ライブ!
3回目のお知らせです!
賛否両論あって当然だと思いますが、今回もまた万全なコロナ対策と共に収録しました😷

配信チケットを買ってくださった方だけが見れる配信ライブとなってます!購入してくださった方には視聴用のURLを送りますのでそこからどうぞ!

今回は今までと違って
組数が多い!
配信期間が長い!
購入可能時間が長い!

どうでしょう?とっても良くなったと思うのですが、、

チケットはTIGETにて販売中😍
🎟http://midfm761.nomaki.jp/🎟

配信期間は今日12月28日(月)20:00~2021年1月11日(月)23:59までです。チケット買ってくださった方はこの期間中何回でも見放題😍

今までの配信ライブと比べると最高組数の7組で、ネタありコーナーありの見どころ満載ライブです!

今回のライブ内容のみどころ!

とっても楽しかったです
スタッフ側の私が言うのも言うのもですが、裏で笑いが堪えられなかった程に楽しかったです!

気になる出演者はこちら⬇️

伊倉ゆう、工作太朗、黄昏魔人、ビッシャビシャカラス、ファニーチャップ、ブルータス、メゾン

いやっ、もう絶対に面白い!!!!!!


こんな世の中ソーシャルディスタンスということで、今回も密にならないようオープニング・エンディングは別々の方にお願いしてます!

OP→ビッシャビシャカラス・黄昏魔人
ED→ファニーチャップ・メゾン

こちらもお楽しみに!!

最後にチケットの購入のご案内です。

1.下のURLをコピーしてTIGETのサイトに飛ぶ (http://midfm761.nomaki.jp/)
2.迷わずにチケット購入ボタンをクリック
3.空いてる欄をうめながら、流れに沿って進みます
 (目当ての芸人は?の質問には7組どなたかの芸人さんを記入することをおすすめします)
4.チケット購入完了!配信がはじまるまでワクワクして待ちましょう!

この組み合わせでこの場所でこの内容で、もう2度とないであろうライブです!

配信ライブは、生のライブには到底追いつきません
生のお客さんの入ったライブに到底敵うものではありません
でも、また生のお笑いライブをみんなで楽しく見るために配信なんてどうでしょう?

いーーーーやーーーーー

そんな堅苦しい事ではなく、絶対に楽しいと思うので是非見てください!!!!


要刮目!
🍍でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?