7日目 とにかく良い氣分を感じたいと思える境地

おはようございます!なのです!

今日で7日目です!

自分の内側が変わってきてるので必然的に行動も変わってきてるのが分かります。


ノートを書く前はこんな事やらなかったであろう事をやるようになったんです。

多分、、

今発しているエネルギー(周波数、波動、感情)が未来の現実を投影しているって事が腑に落ちている証拠なんだと思います。

正直13年もスピリチュアルの事調べてたので何年も前からこの事は知ってました。
けど聞いて、「そーなんだ!」やってみよう!
ここまではいくんですよね!
でも3日もすればそれを知る前と同じ状態に戻ってるんですよね。笑

それって頭で理解してるだけで全然腑に落ちてないんだと思いました。潜在意識まで浸透させないと行動って自然に変わらないんだと痛感してます。


だから日々の自分の思考や感情をノートに書いてくの

めっっちゃオススメです!!

13年出来なかった事が書くだけで出来てるんです笑

とにかく良い氣分を感じたいと思える境地

説明が難しくてややこしいんですけど

過去に発したエネルギーが今、目の前で投影されているならば
この氣分を感じてこの現実を引き寄せるぞ!


ってなりますよね!私も最初はそうでした。

でもそうじゃないんです。


これよりパワフルなやり方があるんです。

それは、、、


この氣分を感じたいから今この行動をするぞ!


そして


あぁ感じれた〜なんて良い氣分だ〜って味わって終わり


これなんです!笑

これが

「抵抗なくエネルギーを出す」


なんだと思います。

そこから出たエネルギーは拡大して現実に現れる

欲しい氣分を味わう事が目的にして行動すると
なぜか願いが叶うし、スピードも違う事が分かりました。

前者の方ではどうしても意識が「今」ではなく「未来」になってしまいます。

それだと自分でもわからない深いところでは

いつ現実が来るのだろう?本当に来るのかな? 

こう思ってしまいます。

欲しいのは感情

深いですね〜

happyさんはこの境地にいるんだな〜ってようやく理解できました。

それではまた明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?