13日目 愛のエネルギーを考えてみた


今日で13日目だった!!
昨日のヒロさんの動画を見たけどあの人はヤバい!地球を楽しみまくってる。

【昨日見た動画3本】



昨日の瞑想でみえたこと

内側を向く、、、人がどう思うか気にしてる部分が自分でもわからないくらい深くに眠ってる事に氣付いた。
自分の心で動くの意味がわかった。


呼吸、動き、トーラス、中心、、、吸ったら吐く、吸ったら吐く、この「動き」が呼吸
トーラスも「動き」が形になっているだけで、「動き」が無くなれば「無」になる。
呼吸が止まれば「無」に帰る。
無=源=大いなる全て=神=空=愛、、、
そして中心。。。

他人も自分の事のように接するが下記のように変わった。

他人と自分の差をとる事、そしてその状態での行動こそ愛のエネルギーが拡大していく唯一の方法。(唯一かは正直わからないでもなんかしっくりくる)
それは人智では到底届かない領域にいくこともできる。
その為には何があってもブレず中心でいること


Xとアメブロも初めてみることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?