見出し画像

名古屋市・緑区: 甘味喫茶(甘)おかげ庵

「お客様のおかげ」を理念とし、ゆっくり落ち着いて甘味を楽しむ「時トキ」と、心温まる「間マ」。
甘味喫茶とは 一般的な和甘味処とは一線を画し、ゆったりしたフルサービスの喫茶空間と、
ささやかな贅沢を楽しめる甘味メニューとの融合を表現しているそうです。
懐かしく新しい老若男女問わず楽しめます。

コメダコーヒーの系列ですので、コーヒーも緑茶もあります。抹茶のメニューも豊富ですよ。私はモーニングでおにぎりセットをいただきました。

今度は、七輪で焼く団子か大福を食べてみたいです!

【名古屋市緑区のカフェ】 甘味喫茶(甘)おかげ庵

◇名古屋市緑区周辺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇


#名古屋市 #名古屋市緑区 #カフェ
#喫茶店 #珈琲
#ランチ # 甘味喫茶(甘)おかげ庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?