見出し画像

名古屋のホームページ制作会社4社紹介!

みなさん、こんにちは!
名古屋 HP運営です!

今なんと!野菜がお安いんですよ!
大根は100円切ってますし、白菜も1玉300切ってて、もうこれはお鍋をするしか無い状態ですね!
しかも野菜の出来も良いのですよう。
たぶん名古屋だけでなく、全国でだと思います!

わたしの家では、毎日お鍋ですが、良いですよね、お鍋。
冷蔵庫にある物なんでも入れれますし、あったかいし、美味しいし、栄養も取れるし。

野菜が安いことは嬉しいことですが、その分農家のかたが苦労されているってゆうのは、複雑な気持ちですけど、大変な想いで作られたお野菜ですから、美味しく頂かないとですね!!

今回は、名古屋のホームページ会社さんを、調べて出てきたところから適当に紹介していきたいと思います!
1つずつ探していくのも大変だと思いますので、参考にしてもらえたら幸いです!

目次
・株式会社アババイ
・株式会社テラ
・株式会社ウェブエクリプス
・アシスト株式会社【TORiSETSU】
・まとめ

株式会社アババイ

スクリーンショット 2020-12-10 19.22.03

こちらの会社さんの特徴は、あれですね、だいぶぶっ飛んでますね。(笑)
すごい雑かも知れませんけど、見たら絶対思いますからね?

ただ、ぶっ飛んでるとは言っても、良い方に、です!
最初見た時は、単純にやばいと思いましたけど、見ていくとちゃんとしっかりした会社さんですし、何よりもホームページから漂う寄り添ってくれる感がすごいです。

本社は名古屋ですが、支店もいくつか出せれていて、広島、沖縄、東京と幅広い地域で活動されているようです。

ホームページに芸人さんも起用しており、実際に購入したかたからのメッセージがリアルなので、とても信用が出来そうな会社さんなんだな、とゆうのが第一印象になってます。

この会社さんが強みは、建築会社さんのホームページ制作のようです!
やたらとホームページに載ってますので間違い無いのでしょう。(笑)

ホームページ制作意外にも、動画制作やSNS運用、LPの制作など色々とやられているようですよ!

この会社さんのホームページ見てるだけでも面白いので、一度是非訪問してみて欲しいです。(笑)

株式会社アババイ

https://ababai.co.jp/

株式会社テラ

スクリーンショット 2020-12-10 19.21.01

こちらの会社さんの特徴は、「お客様のブランディング」を強く押しているところです。
なかなかホームページ制作会社さんで、強みはお客様のブランシングです!って言ってる会社さんはみ見たことがありません。

でもブランディングって、今の世の中すごい重要ですもんね。
ホームページ一つでも、ただ高性能で、見やすくて、使いやすくて、だともちろん悪くは無いですけど独自性は見出せないですからね。
そこらへん、こちらの株式会社テラさんは、ブランディングに拘っており、実際のホームページも他所とは違う独特の世界観があるように感じました。

制作実績にも大手の会社さんがいくつもあり、とても信用性が高い会社三男だと思います!
他のサービスとしては、コンサルティングやWEBマーケティング全般についてもやられているようです。
こう言った会社さんは、見積もりを取る際に1社は入れておきたいですね!

株式会社テラ

https://www.cdn-tera.co.jp/

株式会社ウェブエクリプス

スクリーンショット 2020-12-10 20.02.02

こちらの会社さんの特徴ですが、なんだかぬるぬる動きます。(笑)
いや、本当に!ぬるぬる動くんですよ!
ホームページ全体に動きがついているので、結構凝った作りになっているような印象は感じます!

気になる点があるんですけど、トップページの始めにに写っているところに、「ビジネスに強いウェブサイト制作会社」って表示されていて、純粋にビジネスに強く無い制作会社さんってあるのかな?と思ってしまいました。(笑)
あとは写真にフリー素材をふんだんに使っているので、ホームページ制作会社さんにしては手抜きなのかな?とも思いました。

ホームページからは何に特化しているとかは書いておらず、特徴が掴みづらいですが、事業内容には幅広く書いてありました。

こうゆう会社さんは、実際に電話してみたり、会ってみたりしないと中身が見えないので、そう言った楽しみも一つ良いのかも知れませんね!

株式会社ウェブエクリプス

https://webeclipse.co.jp/

アシスト株式会社【TORiSETSU】

スクリーンショット 2020-12-10 20.18.47

何度も紹介している会社さん、アシスト株式会社さんですね!
ホームページ制作のサービス名は【TORiSETSU】となっており、名前の通り依頼者の取扱説明書のようなホームページを作ってくれることに由来しています!

特徴は月額制になっており、会社を立ち上げたばかりでまとまった資金が無い場合などに、非常に重宝されます!
ホームページ制作をお願いする時って、立ち上げ当初か、売り上げが上がらず困っているタイミングで、販売戦略を変えようとホームページを新しくするかたもいると思うので、ニーズには合っていそうですね!

この会社さんの強みは、価格はもちろんですが、担当者さんが寄り添ってくれるところです!
正直安価なホームページ制作会社さんの何が怖いって、担当のかたがしっかりしているか、引き渡し後も寄り添ってくれるのかが心配なところですからね。
もちろん他の会社さんでも寄り添ってくれるところはあると思うのですが
、たまたまわたしが知っているから!ってゆうのがありますけどね。(笑)
口コミってやつです!

まとめ

画像5

久々に名古屋のホームページ制作会社さんの紹介しました!
完全な独断と偏見ですが、書いていると結構楽しくなってきてしまうんですよね!

調べることで、わたし自身初めて知るようなこともたくさんあるので、少し癖になってきているのかも知れません。(笑)
趣味が無い分、こうゆうことに拘れるだけ良かったのかも知れません...笑

趣味見つけよ!
誰か良い趣味教えて下さい!!

ではでは!
趣味探しの旅に出てきます!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました〜

名古屋 HP運営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?