見出し画像

ハッタリとギャップの組み合わせは最強。〜モテ方を間違えるな。

このnoteの構成

1章 嘘は最強説‼️ハッタリは、、、、
2章 ギャプは外見と内面の『お!』が大事!
3章 掛け技をしてハッタリと自信で巻き込め

3つに展開してこのnoteを展開していく。

1章 嘘は最強説!!!ハッタリは、、、、。

常識を超えたデカイ夢を語る癖をつけるということ
誰でもできる小さい事を言っても人はついてこない

こんな内容だ。

2章 ギャップは外見と内面の「お!!」が大事

ギャップとは?

それはまさしく裏と表の使い分けだ。

・ギャップはシーンよって作り出せ。

・それは人によっても使い分けろ。

早速だがnoteを展開していく。

1章 嘘は最強説!!!ハッタリは、、、、。

これからの時代とは?どうなるのか?
人間にしかできないものとは、、、

ハッタリをいうこと!!!!

ハッタリは人と金が集まる

人と金が集まってこないハッタリは

ハッタリとして弱い!!!

ハッタリをはるときはプライドを捨てる

他人の評価や目線を気にしていると言いハッタリをはれなくなる

しかし

ハッタリを言って努力する方が自分のためになると思って

プライドを捨てる事が超重要!!!!

プライドを捨てるときに重要なことと

プライドを捨ててハッタリをはったとき
上手くいかなくて逃げてしまう人がいる

逃げて閉まった人は、、、

二度とハッタリを貼れなくなる。。。

そして

ポイント3⃣

ハッタリをかましたあとで帳尻を合わせる

必ず上手くいくとは限らないが

必死に帳尻を合わせにいくことが重要!!**

帳尻を合わせにくいことが
失敗なりにも頑張った姿で
次のハッタリも許容してくれる。

紐芸人は失敗しても

必ず帳尻りを合わせている

そして

ハッタリかましたあとに

やりながら学べばいい。

学んでからやろうじゃなくて
やりながら学ぶということが重要

できると思っていることをやるのは挑戦じゃない。

できないと思っていること
周りの人が無理だということをやるのがいい

     

   ハッタリ!!!

これがハッタリの全てだ。

ここから先は

5,747字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?