紐芸人の紐男

25歳・金・学歴・人脈全てなし→紐→全てを手にして田舎でのんびり暮らし😊 全ての男の…

紐芸人の紐男

25歳・金・学歴・人脈全てなし→紐→全てを手にして田舎でのんびり暮らし😊 全ての男のために、0から女を落とす手法を発信します。

マガジン

  • 紐芸人 1ヶ月で最高7人の法則

    1ヶ月で最高7人の彼女を獲得した方法 そして0から1への彼女化成功までの流れのすべてが詰まったマガジンである。

記事一覧

紐芸人式依存メソッド【すぐに使える依存テクニック4選も記載】

このnoteの構成 1章【紐芸人の過去と現在】みなさんこんにちは紐芸人でございます。まず、なぜ私が依存を極めようと思ったかと言うと、女を依存させると圧倒的に男女関係…

7

【ヒモ男式】彼女化最速ルーティーン

ついに、、、、、、 彼女を作る【模範解答】を作成しました。 真似るだけで彼女作れます。 まず紐になる手順をご紹介します。 1、彼女を作る 2、彼女を依存させる …

10,000
11

デートで必須会話テクニック完全版

目次 1 質の高い会話とは? 2 会話を高める三つの心得 2−1 会話の目的を明確にする 2−2  相手の興味・関心を把握する 2−3 会話を鍛える 3  信頼関係…

4

恋愛電話相談について

【恋愛相談について】 [金額]10分完結 2000円 僕のしてきた恋愛を余す事なく、失敗を防ぐ恋愛の仕方や口説き方、これからの予測などを話しましょう。ですが全く関係な…

2,000

童貞卒業オンライン講習について

現在僕が行っている活動は非モテ男子を救い日本人口の4割と言われている童貞を卒業させる事である。 なぜこのような活動を始めたのかというと 皆さんは人生損していると…

10,000
2

恋愛相談受付について

今回恋愛相談でお悩みな方対象で相談に乗らせていただく事によりより楽しくストレスのない生活を送れるように提案させていただきます。 ◇ 自己紹介 ・現在24歳 仕事は「…

3

依存の経典【マネるだけで依存させられます。】

このnoteを読んだ方の感想 実際に依存させた女の画像 「女性に奢らせたい」 「合鍵を手に入れたい」 「女性を自分に依存させたい」その悩みを解決させます。 「女性を依…

50,000
28

優男君ではなくなぜクズ俺が選ばれるのか?

どうも紐芸人です。 細かい話とあまり長い話が嫌いなので完結して文章もコンパクトにまとめて書きます。 【本題】搾取される男について。 現在日本人の8.9割は女性の尻…

10

ハッタリとギャップの組み合わせは最強。〜モテ方を間違えるな。

このnoteの構成 1章 嘘は最強説‼️ハッタリは、、、、 2章 ギャプは外見と内面の『お!』が大事! 3章 掛け技をしてハッタリと自信で巻き込め 3つに展開してこのnote…

1,000
1

じんせい=◯◯ 心も人も裏を読め 1回の人生 時間は一瞬‼️

いつもありがとうございます。 紐芸人の紐男 金・学歴 ・人脈 全てなし「名古屋の紐芸人」です。ご覧頂きありがとうございます。 私は2ヶ月前までナンパ初心者でしたが、…

800
13

【なぜナンパ師になったのか】

ド底辺の美容師時代僕は田舎な群馬県で20歳まで育った。 もともと明るい性格で人と接する事は嫌いではなかったが、すごくモテる男ではなかった。 そして20歳から美容師と…

15

紐芸人式依存メソッド【すぐに使える依存テクニック4選も記載】

このnoteの構成 1章【紐芸人の過去と現在】みなさんこんにちは紐芸人でございます。まず、なぜ私が依存を極めようと思ったかと言うと、女を依存させると圧倒的に男女関係において上に立てるので全てが自分の思い通りになると考えたからです。 このように依存を学べば自分の欲しいものや、普通なら無理な要求を余裕で通すことが、、誰にでもできるようになります笑 最高でしょ??笑 と、こんな偉そうな事を言ってますが、依存を学ぶ前の私は、正直雑魚中の雑魚でした。。 それはもう、思い出した

【ヒモ男式】彼女化最速ルーティーン

ついに、、、、、、 彼女を作る【模範解答】を作成しました。 真似るだけで彼女作れます。 まず紐になる手順をご紹介します。 1、彼女を作る 2、彼女を依存させる 3、貢がせる、紐になる 今回は1の部分、最速で彼女を作り依存させる方法を伝授します。 本書で書かれている事は全て僕の経験済みの知識である。 【彼女を沢山作る意味あるの?】 そんな疑問を思うと思います。 断言します。 幸せになりたいのであればあります。 若くしてバツイチや子供います。って方めちゃ多いです

有料
10,000

デートで必須会話テクニック完全版

目次 1 質の高い会話とは? 2 会話を高める三つの心得 2−1 会話の目的を明確にする 2−2  相手の興味・関心を把握する 2−3 会話を鍛える 3  信頼関係を築く5種類の会話と会話術 3−1 好意、好意好感を示す 3−2 共通点を見つける 3−3 現在⇨過去⇨未来の順番に会話を促す 3−4 自分を知ってもらう[自己開示] 3−5 気づきを促す 1.質の高い会話とは?まず、質の高い会話とは何でしょうか。 この記事においては、 【お互い

恋愛電話相談について

【恋愛相談について】 [金額]10分完結 2000円 僕のしてきた恋愛を余す事なく、失敗を防ぐ恋愛の仕方や口説き方、これからの予測などを話しましょう。ですが全く関係ないことでも構いません。 僕に対する愚痴やアンチでも何でも言ってもらって構いません。 普段言えないような悩みや愚痴、僕が心身になって聞きます。皆様の心が軽くなればと思い始めさせていただきます。 決済後に関してはこちらのnote購入者に僕からメッセージさせて頂き電話の日程を組む流れになります。 どうぞよろし

有料
2,000

童貞卒業オンライン講習について

現在僕が行っている活動は非モテ男子を救い日本人口の4割と言われている童貞を卒業させる事である。 なぜこのような活動を始めたのかというと 皆さんは人生損していると感じたからです。 なぜ卒業しないのか? それは貴方の行動力です。 僕が思うに個人戦で頑張れるものに没頭する傾向にあると思います。 それではいつになっても彼女、 童貞は卒業できませんよね。 出会いを増やす。 挨拶をする。 人と触れ合う機会を増やす事で大幅に成長します。 僕はそのきっかけになるお手伝いそして最

有料
10,000

恋愛相談受付について

今回恋愛相談でお悩みな方対象で相談に乗らせていただく事によりより楽しくストレスのない生活を送れるように提案させていただきます。 ◇ 自己紹介 ・現在24歳 仕事は「女と遊ぶ事」 ・2019年11月 中星マインドでナンパデビュー(歴2年3ヶ月)  ナンパ開始から1ヶ月半でご本人に認められ長期講習の話を貰う ・<LINE交換数> 累計1300件 ・<彼女獲得数> 累計100人以上 ・<合鍵獲得数> 累計15本 ・2019年12月 Twitter開始 フォロワー様1100人突破

依存の経典【マネるだけで依存させられます。】

このnoteを読んだ方の感想 実際に依存させた女の画像 「女性に奢らせたい」 「合鍵を手に入れたい」 「女性を自分に依存させたい」その悩みを解決させます。 「女性を依存させ、相手に1円も貢ぐことなく生活する。」 こんな事が、現実世界で起きると思いますか? 断言します。可能です。 その答えを note に記しました。 ▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷ 今回は、女を依存させる完全版のnoteになります。 依存は僕が1番自

有料
50,000

優男君ではなくなぜクズ俺が選ばれるのか?

どうも紐芸人です。 細かい話とあまり長い話が嫌いなので完結して文章もコンパクトにまとめて書きます。 【本題】搾取される男について。 現在日本人の8.9割は女性の尻に敷かれています そのうちの1割にナンパ師、紐が存在し逆に貢いで貰ったりしています。 あなたは今まで女性に奢るのが当たり前と教わってきた事でしょう。 その概念が頭にありなかなか非常な事だと思うと思います。 だがしかし当たり前というのは幻想なのです。 男だから女だからは勝手に決めつけたものなのです。なので僕は

ハッタリとギャップの組み合わせは最強。〜モテ方を間違えるな。

このnoteの構成 1章 嘘は最強説‼️ハッタリは、、、、 2章 ギャプは外見と内面の『お!』が大事! 3章 掛け技をしてハッタリと自信で巻き込め 3つに展開してこのnoteを展開していく。 1章 嘘は最強説!!!ハッタリは、、、、。 常識を超えたデカイ夢を語る癖をつけるということ。 誰でもできる小さい事を言っても人はついてこない。 こんな内容だ。 2章 ギャップは外見と内面の「お!!」が大事❗ ギャップとは? それはまさしく裏と表の使い分けだ。・ギャップはシ

有料
1,000

じんせい=◯◯ 心も人も裏を読め 1回の人生 時間は一瞬‼️

いつもありがとうございます。 紐芸人の紐男 金・学歴 ・人脈 全てなし「名古屋の紐芸人」です。ご覧頂きありがとうございます。 私は2ヶ月前までナンパ初心者でしたが、2ヶ月でLINE交換数は件・彼女7人・合鍵2つ を手にすることが出来ました。以下の写真は実際に手に入れた「合鍵」の写真です。 いまは自宅を契約せず、彼女の家と講習生の家を転々として生活しています。笑 そして 今回は人生を成功させる為に人の心を 理解する事について説明しこれからの人生を豊かにハッピーなもの

有料
800

【なぜナンパ師になったのか】

ド底辺の美容師時代僕は田舎な群馬県で20歳まで育った。 もともと明るい性格で人と接する事は嫌いではなかったが、すごくモテる男ではなかった。 そして20歳から美容師となり働き始めた。 そこでは集客をする為に見知らぬ女性に声をかけカラーモデルさんを探すという壁にぶつかった。 なんでそんな 「アナログな方法で集客しなくちゃいけないんだ」 とも思っただが、 「早くデビューしたい、有名になりたい」 という気持ちから頑張って名刺を配り歩いた。 だが、簡単な事ではなかった。