見出し画像

愛知県豊橋市に本拠を置くコーヒーロースターの福袋に入っていたドリップバックコーヒーが絶品だったというつぶやき


「ドリップコーヒー エクセレント」 パッケージ 
ドリップした「ドリップコーヒー エクセレント」

コク深く、優しい後味のコーヒーを取り扱っていて、自分がかなり好きなコーヒーロースターさん「ワルツ」(本拠:愛知県豊橋市)。先日買った、同社の5500円福袋に入っていたドリップバックコーヒー「ドリップコーヒー エクセレント」のひとつ(10個入り)を今日飲みました。
これが想像以上の上質な美味しさでした。味、香り、酸味。どれをとっても豆からドリップしたコーヒーのように濃密かつ上質。
特に酸味はまるでもぎたての果物のように清々しい爽やかさで、飲んだ後まるで自然に湧いた清水を飲んだように健やかな活気が体の中に生まれます。
最高のコーヒータイムを過ごせました。残り9個、大切に大切に飲もうと思います!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件