コメダ珈琲店福袋の粉コーヒーと愛知県豊橋市のコーヒーロースターのコーヒー豆をブレンドしたら絶品だったというつぶやき


画像1

画像2

今朝コメダ珈琲店福袋オリジナルブレンドの粉コーヒーと、愛知県豊橋市のコーヒーロースター「ワルツ」のシングルオリジンコーヒー豆「エメラルドマウンテン」を1:1でミックスして飲みました。

これが実に絶品!

ずっしりとした重厚なコーヒーのコクと酸味のバランスが絶妙で、飲めば飲むほど爽やかな覚醒感が体に満ちていくコーヒーでした。目覚めに飲むコーヒーとしては最高だと思います。

コメダの粉コーヒーは福袋限定。ワルツのコーヒー豆は100g680円の高級コーヒー豆。これらを考えれば気安くは飲めないでしょうが、またこの組み合わせで飲みたいと思いました!