東海ローカル番組で知った大須商店街のベーカリーで売られている珈琲あんぱんが濃密なこだわりで食べたいと思ったというつぶやき

東海ローカル番組「チャント」内で放送されたパン特集で紹介された、大須商店街にある「大須ベーカリー」さんの「珈琲あんぱん」(1個190円)が実にそそるあんパンでした。

珈琲とあんパンが大好きな同店のオーナーが3か月間かけて開発したというそれは、全国のメーカーから味のバランスがとれたものを厳選した珈琲あんをホイップクリームと一緒にパンで包んだという、実に盛りだくさんな逸品。

それだけにとどまらず、あんことパン生地の量を細かく調整し、最高の一体感を味わえる上質なあんパンに仕上げているというのです。まさに僕好みの濃密なこだわりのパンです!

番組内で紹介してくれた方の曰く「究極のアイスコーヒー」になるという、冷蔵庫で1時間冷やすアレンジ含め、名古屋観光ができるようになったら宿泊先のホテルでやりたいと思いました!

参照HP:「チャント特集 旅するパンマニアがうなる「あんぱん」!マニア厳選東海の絶品パンとは?」(ttps://locipo.jp/creative/f6c80445-4479-4934-a95d-25e6bd09d256?list=07738b35-6ce6-48b6-92f7-00167a95bb12)