見出し画像

鶏三和さんのフリーズドライ名古屋コーチンたまご雑炊が店のように絶品だったというつぶやき

美味しい名古屋コーチン商品を販売することで有名な名古屋の鶏肉専門店「鶏三和」さん。
同社が販売するフリーズドライ食品「三和の純系名古屋コーチンたまご雑炊」が店のように絶品でした!
濃い鶏肉の旨味が鶏卵のまろやかな風味と生姜の爽やかな風味によって上品な味わいに洗練。乾燥ニンジンや乾燥ネギもしっかり甘く、アクセントとしてしっかり機能。それらの旨味がお湯と御飯に溶け込み調和しています。
何杯でも食べたくなる美味しさでした。
また買おうと思います!

三和の純系名古屋コーチンたまご雑炊 パッケージ
三和の純系名古屋コーチンたまご雑炊 フリーズドライ状態
 三和の純系名古屋コーチンたまご雑炊完成状態