見出し画像

Pascoさんが作るピスタチオとベリーのタルトがカフェのコーヒーセットのように上質だったというつぶやき

100円台という安さにも関わらずプロの洋菓子店が作ったような美味しさが味わえる、名古屋市のパン会社「Pasco(敷島製パン)」さんの「満たされスイーツ」シリーズ。
同シリーズの「ピスタチオ&ベリーのタルト」がかなり美味しかったです!

少し高めのジャム専門店のそれにも負けない、ラズベリージャムの華やかな風味と後引く甘酸っぱさがピスタチオの香ばしさととろける口どけの乳味によって
より後を引く風味に強調され、かつ飲み物と合わせずとももたれず食べられる上品な口どけも付与。
カフェにも負けない完成度のフルーツタルトと感じました。
再購入しようと思います!