見出し画像

Pascoのスイーツブランドのフィナンシェが上質な美味しさだったというつぶやき


Pasco 満たされスイーツ しっとり仕立てのフィナンシェ パッケージ
同フィナンシェの本体

スーパーで買えるPascoのスイーツブランド「満たされスイーツ」のひとつ「しっとり仕立てのフィナンシェ」を今朝食べました。
同ブランドは公式㏋によると『家庭で気軽に楽しめる本格的な焼き菓子』という僕好みのコンセプトで作られているということでかなり期待していたのですが、その期待以上の上質なフィナンシェでした!

柔らかすぎず固すぎずのしっとり食感、
塩梅よく効いたバター、
食欲をそそりかつ軽妙な口当たりである香ばしい「焼き」の風味と鼻に抜ける濃密さのアーモンドの香り。
まるで洋菓子専門店のフィナンシェのようなハイレベルなバランスの美味しさでした。
また買いたいです!


参照HP:Pasco公式HP お知らせ(ttps://www.pasconet.co.jp/release/1071/)