見出し画像

昨日発売されたミルク味ブラックサンダーが単品ではもちろん、ばかうけ濃厚チーズと合わせても美味しかったというつぶやき


ミルクのサンダー パッケージ
本体
チーズおかきとコーヒーと一緒に撮った状態

昨日発売された有楽製菓の看板商品ブラックサンダーの新バリエーション「ミルクのサンダー」(54円)、早速今朝食べました。
これが最高の口福の一言です!

自分のお気に入りブラックサンダーバリエーション「至福のバター」を思わせる濃密に効いたバターのコクに
優しい口当たりかつ乳味豊かな北海道ミルクと華やかな風味のホワイトチョコレートが加わって54円とは思えない濃厚な甘みとコクに洗練。
それこそGodiva(ゴディバ)やROYCE'(ロイズ)と言った高級チョコメーカーのミルクチョコレートにも負けない上質な美味しさです。

そしてさらにポイントの高いのが単品での質の高さだけでなく、先日のブラックサンダーナッツ&ショコラ同様に濃いめのコーヒーやばかうけ濃厚チーズとの相性も抜群ということです。
特にばかうけ濃厚チーズの方はチーズと北海道ミルクの乳味、ばかうけの生地の香ばしさとミルクのサンダーのバターとホワイトチョコレートの芳しさといった多くの要素が違和感なく調和。
自分のお気に入りなごやめしである小倉トーストのような豊かで完成度の高い美味しさを味わえて最高の朝をすごすことができました。
近日ばかうけ濃厚チーズ含めまとめ買いします!