コメダのプレミアムコーヒーソフィアとたっぷりたまごのピザトーストが素敵に相性バツグンだった件

画像1 久々にコメダ珈琲の店内で飲食をしてきました。以前テイクアウトで飲んだ「プレミアムコーヒー Sophia」(ttps://note.com/nagoyadeikiru/n/nb1835487d9eb)を飲んでみましたが、マグカップの効果か、より香り深く上品に感じられました。
画像2 そのSophiaと素晴らしく相性抜群だったのが「たっぷりたまごのピザトースト」です。濃厚かつどこかホッとする懐かしい味わいのピザソースとチーズ、パンに挟まれた卵は同じく濃厚な味わいのSophiaと相性抜群。コーヒーの上品な口当たりが、ピザトーストのホッとする味わいをより深くしてくれます。久々の素敵なモーニングタイムでした!