見出し画像

愛知県一宮市の会社が製造したチョコバナナカステラが108円とは思えない逸品だったというつぶやき

画像1

画像2

今朝コーヒーのアテに、愛知県一宮市にある菓子会社「スイーツファクトリー」さんの「チョコバナナマーブル」というカステラを食べました。

セブンイレブンで買ったもので、値段は108円です。

スイーツファクトリーさんのカステラはクオリティが高いので今までもよく買っていましたが、今回のこれは今までのものと比べても108円とは思えない美味しさでした。

カステラ生地は、まるで洋菓子屋の手作りなのかと思うくらいふわふわな気持ちいい食感と口当り優しい上品な甘み。

ここに同じく上品な甘みのチョコとバナナの風味がアクセントとして加わることで、

濃厚な甘みとかなりのボリュームなのに、飽きずにペロリと食べられる逸品カステラと仕上がっていました。

また買おうと思います!