見出し画像

ローソンの海鮮せんべいがまた買いたい、いい塩梅のハレの日感ある美味しさだったというつぶやき

画像1

画像2

ローソンにてえびせんべいの生産地で有名な愛知県は西尾市一色町の会社が作った徳用海鮮せんべい(188円)をすこしつまんでみました。これが思った以上に美味しかったです。 

海鮮の濃厚な味わいと噛み切りがいのあるいい硬さがあって、いつも食べている安めの海鮮せんべいより絶品でした。

えびせんべいのようなご馳走感とまでは行きませんが、なにか少し特別な日に自分へのささやかなお祝いをしたい。そんなときにちょうどいい、いい塩梅のハレの日用海鮮せんべいでした!

イカ味のせんべいにイカの絵が彫ってあるユニークさも含めてかなり気に入りました。またローソンで買おうと思います!