見出し画像

「ケロトッツォ クリームチーズ&レモン」が穏やかな幸福感を与えてくれるお菓子だったというつぶやき

画像1

先日買った3種類のケロトッツォ、今朝は「クリームチーズ&レモン」を食べました。これが先日食べた「ラムレーズン&くるみ」とも違う美味しさでした!


クリームチーズと生クリームのミックスクリームに加えられたレモン果汁がコク深いクリームに爽やかな後味を与えています。そこにあんこのキレのいい上質な甘みも加わって、500~800円の和洋菓子や小倉トーストにも負けないとろけるような美味しさなのです。

上述した「ラムレーズン&くるみ」のラム酒の風味による複雑な甘みともまた違う、穏やかな幸福感が体中に染み渡る口福でした。再びケロトッツォがオンライン販売された時は絶対買いたいです!