ほっともっとの「牛すじ味噌煮込み重」がご馳走感ある弁当だった件

画像1 ほっともっとの「牛すじ味噌煮込み重」を食べましたが、絶品の一言でした😋  味噌がご飯と最高に合う濃厚さなのに、その口当たりや後味が全然モタレない優しい上品さ。 それもそのはず、公式ホームページ曰く牛すじに二種の味噌と牛骨だしで下味をつけ、それにまるや八丁味噌ベースに赤ワインや生姜を加えたタレに絡めた、凄く手のこんだものであるといいます。牛すじ特有の噛みごたえもその旨味を倍加させています。さらに付け合せの紅生姜も酸味が強めかつ爽やかで味噌味の牛すじと相性抜群。最高のご馳走を食べたという満足を味わえました。
画像2 70円でつけることのできる半熟卵と絡めても最高に美味しかったです。またこの最高のご馳走弁当を買おうと思います!