名古屋市に熱田区にあるパン屋が近所にほしいと思ったというつぶやき

大須商店街で美味しいパンを提供する評判の「大須ベーカリー」。
その弟子筋の方が去年熱田区は六番町駅そばに出店した「つむぎこむぎ」という店が実に僕好みなパン屋だと東海ローカル番組で知りました。

なんと出来立ての美味しさを提供するためにミルクフランスのミルククリーム、あんバターフランスのあんこ&バター、「クローネ」というクロワッサン版コロネのカスタードクリームといったクリーム系パンに入れるクリームを注文直後に入れているというのです!
ベーカリーショップのクリーム系パンは大好きですが、
クリームを入れて時間が経っているためクリームの新鮮な風味と生地のサクサク食感がだいぶ落ちているものが多く、
その点だけが不満でした。
それを克服した完全無欠のクリーム系パンにこだわる店。かなり惹かれます。
名古屋観光の時に行きたいという気持ちを近所にほしいとすら思いました!