見出し画像

名古屋のコーヒーロースターの珈琲豆「ソフトブレンド」で作ったアイスコーヒーが最高に僕好みだったというつぶやき



名古屋市の個人的お気に入りコーヒーロースター「共和コーヒー」のコーヒー豆を先日久しぶりに通販購入しました。
その中の1つ「ソフトブレンド」で作ったアイスコーヒーが最高に僕好みでした!
同コーヒーロースターの特長である炭火の香り高さに加え、フルーティな酸味と心地よく舌に残るスパイス感が実に濃密。
そしてその濃密さにもかかわらず口当たりも商品名に恥じない優しい喉越しのソフトーー柔らかい口当たり。アイスコーヒーの爽やかさも加わって、何杯でも飲みたくなる軽妙な美味しさでした。
一杯一杯大事に飲もうと思います!