見出し画像

自分のお気に入り名古屋コーヒーロースターの12月限定コーヒーが今までにない美味しさだったというつぶやき


共和コーヒーの12月限定コーヒー「メキシコ ハニーオアハカペタテドライ」 パッケージ


同コーヒーをペーパードリップしている状態
マグカップにコーヒーを注いだ状態

おいしいコーヒーを作っていると言われる名古屋のコーヒーロースターの中でも自分が大好きなコーヒーロースター「共和コーヒー」。
先月通販サイトで注文した同社の12月限定コーヒー「メキシコ ハニーオアハカペタテドライ」を今朝ペーパードリップしました。
これが今までにない美味しさでした! 一口含むだけで口中に果物をまるかじりしたかのようなフルーティーな甘みと酸味が濃密に香ります。 コーヒーの重厚な香りとも最高に調和していて、毎日飲みたい豊かな口福のコーヒーでした!