見出し画像

愛知県岡崎市の会社が作る紅茶豆乳が上等なミルクティーに仕上がっていたというつぶやき


マルサンアイ 紅茶豆乳


今日遠出して訪れたドンキホーテで自分のお気に入り飲料である愛知県岡崎市はマルサンアイさんの豆乳が各種揃えてあるコーナーを発見。紅茶やバナナ味といったレアものを購入しました。
早速おやつのアテに紅茶味を飲んだのですが、想像以上に美味しかったです!

マルサンアイさんの豆乳の特長でもある濃密な大豆の香りとまろやかな甘さが紅茶の風味を優しくかつ華々しいものに洗練。
下手なペットボトルのミルクティー飲料より上等なミルクティーに仕上がっていました。
今度買うときはまとめ買いしたい美味しさです!