見出し画像

今朝食べたフジパンとPascoの総菜パンとデザートパンが大満足の美味しさだったというつぶやき


サンドロール ピザソース&チーズクリーム パッケージ
サンドロール ピザソース&チーズクリームの断面

今朝朝食にPascoの「サンドロール ピザソース&チーズクリーム」「あまおういちごとミルクのパンケーキ」、
フジパンの「ソースコロッケ」を食べました。

苺入りの生地と中に入ったイチゴジャムによる濃密な甘酸っぱさがコクとキレを併せ持ったミルクホイップクリームで、まるでカフェのそれのように味わいが洗練されている「あまおういちごとミルクのパンケーキ」。
見るからに分かる抜群のボリューム感かつコロッケパン特有の素朴なジャガイモの旨味が今まで食べたコロッケパンの中でも一番の豊かさなのに、全く重さを感じない軽妙な後口の「ソースコロッケ」。

この2つも大満足の美味しさでしたが、感動すら感じる美味しさだったのが「サンドロール ピザソース&チーズクリームです」。
ソースの爽やかな酸味を含んだコクとチーズクリームの濃密な風味のバランスが上等なマルゲリータピザを思わせる絶妙さ。
旨みと上等な味のキレを併せ持ち、ご馳走感も豊かという実に僕好みな総菜パンでした!
来週また買おうと思います!

あまおういちごとミルクのパンケーキ パッケージ
あまおういちごとミルクのパンケーキの本体
ソースコロッケ パッケージ
ソースコロッケ本体の上面
ソースコロッケ本体の断面。ジャガイモがぎっしり入っていて素敵です!