コメダ福袋(5000円)のドリッパーで淹れたコーヒー美味しかった件と同じ福袋のキャニスターや計量スプーンも気に入った件

画像1 ttps://note.com/nagoyadeikiru/n/n2f9decb332e6で呟いた、コメダ福袋(5000円)に入っていたコーヒードリッパーでコーヒーを淹れてみましたが、これがなかなか絶品でした。
画像2 ドリッパーにセットしたのがサーバーではなくマグカップであること以外、いつもと違うことはしていないのですが、いつもよりコーヒーの風味が濃厚に香り、かつ飲みやすい絶品コーヒーに仕上がりました。これ程味の違いが出るのかと感動すらしました。また試したいです!
画像3 コメダのシンボルマークとロゴが入った、渋い色合いの計量スプーンやキャニスターもかなり気に入っています。
画像4 ちなみにこの色は使用後コーヒー粉を使ったものとのことです。その物を大切にする精神含めずっと使い続けたいと思いました。