見出し画像

桃ミックス野菜ジュースが同シリーズのみかんタイプとは違う魅力のある野菜ジュースだったというつぶやき

名古屋の会社「カゴメ」さんの季節限定ミックス野菜ジュース「野菜生活100 福島あかつき 桃ミックス」、
昼ごはんに伊勢うどんを食べた後飲んだら、最高でした!

上等な桃を思わせるジューシーかつ空のように澄んだ爽やかさの後口のフルーティな甘み、風味がカゴメの野菜ジュースの味わいとバツグンに調和。
かつて大好きだったの名作清涼飲料「桃の天然水」とカゴメさんの野菜ジュースの相の子的味わいとでもいいましょうか、野菜のスッキリとした口当たりがより深く感じられます。
伊勢うどん濃厚タレで重たくなった口の中が一瞬比喩でなく本当にタレの後口が雲に変わって消えたのではないかと思うほど官能的な爽やかさでした。

前回絶賛した「みかん」同様季節限定といわず定番化してほしいです!