見出し画像

今後について

 こんばんは。今日ハローワーク に行きました。適職検査をし、履歴書の添削をしてもらいました。担当者さんはズバズバ言ってくれるので、とても心地いいです。凹みますが、自分の糧になるので助かります。大学のキャリアセンターの方もズバズバ言ってくれて、とても助かりました。ただ、内定はもらえませんでしたが。

 今回はこんなことを書くためにnoteを開いたわけではなく、今後のことにつて書こうと思ったからです。単刀直入に申すと、私は公務員を目指そうかと思いました。実は公務員試験(国○大學法人)を受けました。勉強開始が4月末と遅いので、今回の1次試験はうーん…な結果だろうが、これから勉強頑張って来年の試験に向けて頑張ろうかと思います。

 そんなわけで…ここまで来ればTwitterのフォロワーさんはおわかりですようね。Twitterをしばらく休みます。noteもそんなに頻繁に書くわけではないが、時々更新します。そんなわけでバイバイ!

※簿記早く取らないとなぁ。

※勢いで書いたため朝令暮改するかも。

※写真はオーストラリアでホームステイした時撮りました。スケールもオーストラリア級!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?