見出し画像

お久しぶりです。

 今日テレビをつけたら、東京オリンピックのソフトボールの予選が放送されていました(日本対オーストラリア)。こんなに暑いのに予選とは…"Give me a break!"…と感想が出ました(用法当たっているかなぁ)。

 今日は"Give me a break!"と言いたくなることがありました。東京五輪のことではなく、アレです。そうです、就活の結果発表です。結果だけを報告すると黒星オンリーです。某××法人も、大手研究職派遣会社も1次選考で落ちました。ですが、今日は某学園で公務員試験対策です。面接対策になるため、行こうかとは思いますが。

 あ、画像は最近買ったDVDの「ハードボイルド 新・男たちの挽歌」です。チョウ・ユンファも良かったけど、一番はフィリップ・コクだった。特にタバコを吸うシーンはカッコ良かった。是非見て欲しい。

 ではでは。

スクリーンショット 2021-07-21 10.15.00

    「ハードボイルド 新・男たちの挽歌」

スクリーンショット 2021-07-21 10.15.20

   「男たちの挽歌」シリーズのDVD-BOX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?