ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ

みなさまお疲れ様です⭐️

最近はですね
推しのメイドちゃん達が次々と
Twitterアカウントを開設されていて
私にとっては嬉しいことですね🦊🦊🦊

ちなみにやけど
みなさまはしおちゃん🧂のアカウントはフォロー済みでしょうか❓

まだしてない方は
前回の記事を貼っておきますので
そこからフォローの方をよろしくお願いします‼️



そうそう‼️
みなさまはめいどりーみんの限定メニューは
食べましたか❓

こちらの3種類のメニューは2月末までなので
まだ食べてないよ‼️って方は是非めいどりーみんに食べに行ってみてはいかがでしょうか❓


ちなみにやけど
私は2月上旬にめいどりーみん名古屋赤門通りで美味しくいただきました😋🍴🎶

3匹のシロクマ達の海鮮カレー

可愛さ抜群で
海鮮がゴロゴロ入っていて
めっちゃ美味しかったですね😋😋😋
カレーは私の大好きなバターチキンカレーでしたので最高によかったです🥰🥰

※画像はももこ店長のブログからスクショ


ちなみにだけど
私はきぃちゃんを2月上旬にお会いしました🥰

画像をタップしていただきますと
⭐️きぃちゃんの紹介ページに飛びます⭐️


初めてお会いした時の印象は
とても天使で可愛かったですね·̩͙꒰ঌ(⃔  ⌯' '⌯)⃕໒꒱· ゚

またきぃちゃんにお会いしたいですね🦊

また
めいどりーみんに行きたくなりましたね(笑)


では
今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?