推しのチェキと共に歩む

みなさまお疲れ様です✨

既にお気づきかと思いますけど
私のSNSや当ブログのアイコンを変えました✨

前は
ポケセンナゴヤのでしたけど
今はピカチュウのオムライスになってます🍅🍳🍚

しばらくは
ピカチュウのオムライスをアイコンにします🥰

上手く描けてますね🫰🏻💘


それから
このもぐもぐしてる推しのメイドちゃん
めちゃくちゃ可愛くないですか❓可愛いよね🥰🥰

この画像はですね
私のインスタにも投稿しましたので
時間がある時にぜひぜひ見に来て下さいませ‼️



さてさて
話をガラリと変わりまして


最近の私はですね
推しのメイドちゃんのチェキで
いろいろと撮影したりしております🫰🏻💘

いわゆる
推し活ってやつですね😆😆😆

これは
先週くらいに撮影したやつですね。
会社に向かう途中でパシャリ📸
帰り道にパシャリ📸


会社の人から
頂いたいちご大福🍓✨と一緒に📸💕



いたるところに
チェキを使って撮ったりしてますね^^

一部はインスタにも上がってますので
時間がある時にぜひご覧いただけたら嬉しいです🫰🏻💘

これからも
たくさん撮っていこうかと思います^^


では
この辺で失礼しますヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ
(ホンマに相変わらず私って語彙力ないね笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?