見出し画像

やっほー🫶🏻💘

皆さまお疲れ様です✨️

少しだけ久しぶりの投稿となりますけど
元気でいらっしゃいますか❓

朝とか夕方は少しだけ涼しく感じるようになりましたね✨️

ようやく残暑が落ち着いたっぽい感じで
ちょっとだけ秋を感じるようになったなぁって思ってますね🍁🍂

秋を感じるようになったといえば
いろんな店舗とかで秋の新メニューとか新商品が見られるようになりましたね✨️

マックの月見バーガーとか
まだ食べた事がないので食べてみたいですね😄

そういや
すき家にも秋限定のメニューがありますね
食べてみたいかも😋



秋の新メニューといえば…
めいどりーみんも秋の新メニューが出たそうですね✨️

どれも美味しそうですね🤤

ちなみに私はですね
黒胡椒風味の照り焼きチキン丼とデミグラスカツ丼が気になりますね‼️どっちも美味しそうなので🤤

あと
さんまとサバの竜田揚げとか食べてみたい🐟

また次の入国した時に食べたいと思います🤤


では
今回は適当で申し訳ないけど
この辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?