6月最初のブログ投稿(雑談っぽい内容)

みなさまお疲れ様です✨

今月に入って最初の投稿となりますね
みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

私は
まあまあ元気に過ごしております

そうそう‼️最初といえば
インスタも6月最初の投稿しましたので
ぜひぜひご覧下さいませ🫰🏻💘

投稿内容は
推しのメイドちゃんの画像です(笑)

そうです
私のいちばんの推しはうめちゃんでございます🥰🥰

スマホの待ち受けも
うめちゃんに設定しております📱
この画像は可愛すぎますよね💕︎

今も気に入っていて
待ち受けにしてます🫰🏻💘

ちなみにやけど
その待ち受けは先月にも投稿してましたわ笑



あとですね
スマホのホーム画面もうめちゃんに設定してます(/ー▽ー)/フフフ

やはり
推ししか勝たんのよ💖👊🥺

そんな推しのうめちゃんなんですが
Twitterをやっておりますのでチェックしてあげて下さいませ🫰🏻💘


さてさて
雑談というか
ほぼ推しの話しばかりで申し訳ないです笑

そんな私ですが
インスタやTwitterなどを活動しておりますので
良かったらご覧下さいませ🫰🏻💘


ではでは
次はちゃんとブログを書くので
どうかお許しくださいませ笑

( ゚д゚)ノシ サラバジャー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?