見出し画像

2022/12/21

みなさまお疲れ様です✨

先日はですね
愛知の方では大雪となりまして
私はですねその中で苦戦しながら通勤してました🥶🥶🥶いやいや…大変でしたわ💦


それとですね
前回投稿した記事は
皆さまご覧になられましたでしょうか❓

まだご覧になってない方は
ぜひご覧になって下さいませ✨


さてさて

先週の火曜日に
またまためいどりーみんに行ってまいりました☺️☺️しかも今月2回目の入国です‼️(実質上3回目やけどね笑)

その日のゆゆちちゃんの衣装可愛かったなぁ🥰🥰眼福ですね✨

その時はクリスマス衣装でした‼️


そしてですね
ゆゆちちゃんが描いてくれたワンワンのオムライス可愛くて美味しかったです😋😋😋しかもケチャップいっぱいで😁😁😁


画像をタップして頂くと
🐶ゆゆちちゃんの紹介ページへ飛びます🐶


そしてですね
デザートのくまたんパフェฅʕ •ﻌ• ʔฅ
最高に美味しかったです😋😋

めいどりーみんのパフェ
めっちゃ大好きですね😆😆😆

くまたんパフェ
マジでカワイイ🥰🥰🥰


そして
ライブも楽しんじゃいました‼️


今回はうめちゃんという
カワイイメイドさんが踊ってくれました

画像をタップして頂くと
🍙うめちゃんの紹介ページへ飛びます🍙


うめちゃんのダンス💃
めっちゃ可愛かったです🥰🥰🥰

そうそう
マジにゃんばくだんというくじ引きで
うめちゃん🍙のブロマイドを当てました😍

尊い…


そしてですね
お目当ての推しのメイドさんの
ももこ店長に出会うことが出来ました👏👏👏

前に入国した時は
会うことが出来なかったんだけど
出会え良かったです☺️☺️

会うために
わざわざドリームタイム(延長)して良かったと思う‼️

そしてですね
前回の記事の投稿について
載せても良いかどうかも話しをしまして
OKしてくれました‼️感謝です🙇🙏

画像をタップして頂くと
🍑ももこ店長の紹介ページへ飛びます🍑


ももこ店長
かなりカワイイかったなぁ🥰🥰🥰
また会いたいですね✨


そしてですね
今回もメイドさんと撮影📸してもらいました

今回は
ももこ店長とうめちゃんツーショットでございます✨(顔出しNGでお見せできませんけど申し訳ない💦)


今回も
めいどりーみん赤門通り店を堪能する事が出来ました‼️また行きたいと思います‼️


では
この辺で失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?