見出し画像

さよなら荒川,よろしく葛飾.

 今日のお仕事も無事(?)終わり,明日はとうとう,荒川区の仮宿から葛飾区の本宿へ移り住みます.
 本業はお休みを頂きました.

 急な東京研修→研修中に東京勤務決定,とドタバタの1カ月でした.
 ようやく慣れてきた荒川を去ることに,一抹の寂しさも感じますが.
 明日から,新しい場所での生活が始まるということに対する緊張の方が大きい.

 東京に来たばかりの頃は,一週間近くお腹を下し続けていました.
 通勤ラッシュのストレスか,東京の水が身体に合わなかったのか,はたまた,仕事覚えつつの引っ越し手配にプレッシャーを感じていたのか.
 新居が決まった途端おさまったから,やっぱり一番最後かな.

 あんまりドタバタしすぎて,新居のネット接続,申し込みしておくのを忘れてしまいました(@_@;
 これからしばらく,更新止まると思います.
 ネットが繋がり次第,現在手をつけている『幻想生物』第三弾をpixiv様と同時にこちらでもアップしたいなあ,なんて考えております.
 それでは,しばしお暇頂きます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?